【注意】Cartão Vermelhoの月刊誌創刊はエイプリルフールの嘘

2023.04.01 月刊誌「Cartão Vermelho」創刊!?

平素は、南米サッカーゴシップサイト「Cartão Vermelho」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

▲ 満を持して創刊されることになった(!?)月刊誌「Cartão Vermelho」

当サイトのtwitterアカウントから「Cartão Vermelho」の月刊誌が新創刊されたとの情報が発信されていますが、エイプリルフールの演出による嘘なので一切信じないでください。

だって、考えてみてください。レイモン・マンコ、アナ・マンコ、エロス・マンクーソを中心にピックアップしているサイトが、月刊誌なんて発行できるわけがございません。それこそ、日本の印刷会社がマンコの文字列を出力したら「有害図書」確定です。「Cartão Vermelho」が紙媒体として世に出回る可能性は、限りなくゼロに近いです。否、ゼロです!

▲ 創刊号を買うと、レイモン・マンコを特集したスペシャルフォトブックが付録に付いてくる!?

ネタで掲示した雑誌パロディのデザイン、ご覧になりましたか? 価格にご注目ください。690円です。由来はもちろん「シックスナイン」です。こんなふざけた雑誌が市販されるわけがないことくらい、勘の良い方ならすぐにわかるはずです。

もう一度書きます。Cartão Vermelhoの紙媒体創刊に関する記事と、関連するツイートについてはすべてフィクションである旨をお伝え申し上げます。
以上、エイプリルフールのネタでした。お楽しみいただけましたでしょうか?

敬具