自由奔放なマンコの元妻の勝負服 デニムのホットパンツで三人目の結婚相手探しも順調

2018.02.22 ペルー1部リーグ 2018
▲ クラブで男性と顔を隠しながら写真に収まるフィオレーラ・アルサモーラさん(左)

ペルー人モデルのフィオレーラ・アルサモーラさんは、元ペルー代表MFレイモン・マンコとの結婚を機に有名になった。マンコとの離婚後も彼女の動向には注目が集まり、ペルー国内ではしばしば芸能ネタのように報じられることも。そんな“マンコの元妻”が今回取り上げられたのは、彼女の衣装について。

最近撮影されたとみられる複数の写真を確認すると、フィオレーラさんはデニムのホットパンツを好んで履いていることがわかる。モデルならではのスタイルの良さで、艶っぽい脚線美を惜しげもなく披露しているフィオレーラさんは、自身のセックスアピールを熟知している。

観光地で、リゾートビーチで、そしてクラブで男と写った写真からは、公私ともに充実している様子がみてとれる。現在“バツ2”のフィオレーラさんは、三人目の結婚相手探しも順調のようだ。

一方、フィオレーラさんの元夫レイモン・マンコは、現在行われているペルーの夏季リーグで3連敗と調子が上がっていない。

◆ レイモン・マンコ

本名:
レイモン・オランヘル・マンコ・アルバラシン
生年月日:
1990年8月23日生まれ(27歳)
出身:
ペルー(ルリン)
身長:
172cm
ポジション:
ミッドフィルダー

17歳だった2007に名門アリアンサ・リマでデビューすると、同年にはU-17ワールドカップにも出場して3ゴールをマークし、一躍脚光を浴びた。18歳の若さでオランダの名門PSVアイントホーフェンに移籍したが、1年半でペルーに戻った。その後は国内外で移籍を繰り返していて、やがてペルー代表にも招集されなくなっている。現在はウニオン・コメルシオに所属し、トップ下としてスタメン出場している。