マンコの元カノが暴行沙汰で出演番組を追放処分に バスルームで共演者を殴った疑い

2023.07.24 リーガ1(ペルー1部リーグ)

▲ 番組からの追放処分が決まり目に涙を浮かべるシルレイ・アリカさん

マンコの元カノがテレビ番組で暴行事件を起こして、出演番組を降板する処分を受けていたことがわかった。

マンコの元カノことペルー人モデルのシルレイ・アリカさんが降板したのは、アメリカのケーブルテレビで視聴可能な放送局 Telemundo (テレムンド)が放送しているリアリティ番組「Los 50」。男女50人のセレブが日常から切り離された豪邸で共同生活を送りながら、大胆なノックアウトチャレンジに挑戦。ゲームに勝って共演者をそぎ落とし、最後に残った1人に賞金35万ドル(日本円で約4,950万円)が与えられる内容になっている。また、この番組は視聴者参加型で、最後の一人を予想して見事に的中すると5万ドルの賞金を得られる。

拡散した動画では、「Los 50」のマンコの元カノがメキシコ人女優のタリー・ガルシアさんとバスルームでトラブルになり、暴力沙汰になった。マンコの元カノが「歯磨きするときにバスルームに人がいるのは嫌だから出て行って」と述べると、タリー・ガルシアさんは「ちょうど入ってメイクを始めたところだから、今出るつもりはない」と反論。すると互いに罵り合うようになり、激昂したマンコの元カノがタリー・ガルシアさんの側頭部を平手打ちしたという。

番組の制作側は「いかなる状況においても、あらゆる暴力は許されない」として、マンコの元カノを番組から追放する決定を下した。