アナ・マンコさんが自身の美容健康法を公開 体の内外を整えたい方はぜひお試しあれ

2022.08.24 ベネズエラの芸能界

▲ アナ・マンコさんが自身の食生活を公開(写真提供:Instagram)

健康美を常に意識しているアナ・マンコさんが、自身の Instagram ストーリーズに日々の食生活を公開した。

アナ・マンコさんはまず、キウイを紹介。「バランスの取れた食事を摂る上で、キウイの摂取を習慣づけることはとても重要です。(キウイには)免疫アップと、抗酸化作用、そして胃腸や呼吸器系の機能改善に加えて、気分も良くなるなど有益な効果が多分にあります」と説明。キウイの素晴らしさを力説した。

食事だけでなく、日頃からジム通いを欠かさず、51歳とは思えない肉体美を惜しげもなく披露しているアナ・マンコさんは、スキンケアも兼ねてコラーゲンを日々摂取している様子を公開。グラスにコラーゲンを入れると、グレープフルーツジュースなどで割って体内に取り入れることを欠かさない様子を明かした。

健康美を意識される方は、性別を問わずアナ・マンコさんの美容健康法を参考にしてみるのはいかがだろうか。

◆ アナ・カリーナ・マンコ

本名:
アナ・カリーナ・マンコ・グスマン
生年月日:
1970年12月17日生まれ(51歳)
出身:
ベネズエラ(首都カラカス)
最終学歴:
サンタマリア大学、ベネズエラ中央大学
配偶者:
ビセンテ・イグナシオ・ペレス
子ども:
ディミトリ・ニコラス・ペレス・マンコ(息子)
アレクサ・カテリーナ・ペレス・マンコ(娘)
職業:
女優、モデル、声優、弁護士
twitter:
@akmanco
Instagram:
anakarinamanco
公式サイト:
anakarinamanco.com

4人兄弟の末っ子で、母は1960年代にラジオ番組のパーソナリティとして活躍したノルマ・テレーサ・マンコ・グスマンさん。13歳で舞台役者となったが、一旦芸能界から離れて17歳に復帰すると、複数の映画やドラマなどで主役や脇役を熱演した。1995年には当時の恋人ルイス・フェルナンド・キンテーロさんを旅客機墜落事故により失う不幸に遭遇したことで、1年間の休養を余儀なくされた。2002年5月25日に31歳でビセンテ・イグナシオ・ペレスさんと結婚して、二人の子どもに恵まれた。現在は米国のマイアミで家族と暮らしている。