マンコの元不倫相手が“売春宿”でショー 本人は「任された仕事をしたまで」と断言

2020.03.06 リーガ1 (ペルー1部リーグ) 2020

▲ かつてレイモン・マンコとの不倫が報じられたシルレイ・アリカさん

ペルーでモデルとして活躍中のシルレイ・アリカさんが、売春宿でショーを実施したことが話題になっている。

シルレイ・アリカさんは過去にレイモン・マンコとの不倫がすっぱ抜かれているが、彼女はそれ以前にもサッカー選手と関係を持ったことを暴露。その相手は、かつてペルー代表にも招集された経歴を持つ26歳のジャン・デサであることを告白した。

そんなアリカさんは最近、国内のとある売春宿でストリップショーをした事実を暴露。このことについて問われると、アリカさんは当時の心境を説明した。

「実際に、私は任された仕事をしたまで。何も悪いことではないし、何か間違ったことをしたわけでもない」

そんなアリカさんは、マンコと関係を持つ前にマンコよりも若いプロ選手と関係を持っていたことも暴露した。しかし彼女は、関係を持ったジャン・デサとの関係をあくまで「友だち」と強調している。

「何年も経って、我々は話し合いを持とうとしたけれど、すでに私には家族がいて、娘も生まれていた。ゆえに、軽々しく会うわけにもいかなかった」

「私は友人として、これからも彼をサポートするつもり」

◆ レイモン・マンコ

本名:
レイモン・オランヘル・マンコ・アルバラシン
生年月日:
1990年8月23日生まれ(29歳)
出身:
ペルー(ルリン)
身長:
172cm
ポジション:
ミッドフィルダー

17歳だった2007に名門アリアンサ・リマでデビューすると、同年にはU-17ワールドカップにも出場して3ゴールをマークし、一躍脚光を浴びた。18歳の若さでオランダの名門PSVアイントホーフェンに移籍したが、1年半でペルーに戻った。その後は国内外で移籍を繰り返していて、やがてペルー代表にも招集されなくなっている。ウニオン・コメルシオで復調すると、2019年はレアル・ガルシラッソに加入したが、新監督との確執や起用法への不満などからわずか5ヶ月間で退団。同年7月にスポルト・ボーイスに加入してチームの1部残留に貢献した。

◆ ジャン・デサ

本名:
ジャン・カルロス・デサ・サンチェス
生年月日:
1993年6月9日生まれ(26歳)
出身:
ペルー(カヤオ)
身長:
173cm
ポジション:
フォワード

2004年に11歳でアカデミア・カントラオの下部組織に入ってスキルアップ。2011年に18歳でMŠKジリナ(スロバキア)でデビューした。その後は母国ペルーに戻ったり、ブルガリアに渡るなど、流浪の選手生活を送り、2017年からはペルーで選手生活を送っている。元ペルー代表。