マンコの元妻が衝撃的な不貞行為を暴露 婚姻関係中にパオロ・ゲレーロとの不倫を示唆

2016.06.02 ペルー1部リーグ 2016
▲ マンコの妻だった頃に不倫を示唆する発言をしたモデルのフィオレーラ・アルサモーラさん

フジモリ元大統領の娘ケイコ氏が大統領選挙に立候補しているペルーで活躍中の29歳モデルが、婚姻関係中に不倫していた過去を口にした。当時の夫は元ペルー代表MFレイモン・マンコで、当時の不倫相手はペルー代表FWパオロ・ゲレーロだったという。

ペルーのテレビ番組に出演した際に不倫を示唆する発言をしたのは、モデルのフィオレーラ・アルサモーラさん。元ペルー代表MFレイモン・マンコより4歳年上の姉さん女房で、マンコとは2013年に結婚したがその後離婚していてフィオレーラさんは現在独身である。

レイモン・マンコは18歳のときにモデルのフィオレーラ・ベントさんと結婚したものの、すぐに離婚。その後、前述のフィオレーラ・アルサモーラさんと家族になったが、彼女とも離婚したのち2015年に3度目の結婚をして同年10月には息子にも恵まれた。

マンコの配偶者だった2014年には「マンコは無責任」と夫を批判したフィオレーラさんだが、マンコが息子を授かった際には「私は意地悪じゃないからね。彼が父親になったことを素直に祝福しているわ」と祝辞を述べていた。

▲ レイモン・マンコが最初に結婚した、モデルのフィオレーラ・ベントさん

そんなフィオレーラさんが“時効”と前置きした上でカミングアウトしたのが、現在ブラジルのフラメンゴで活躍中のペルー代表FWパオロ・ゲレーロとの交際。同選手との交際期間はマンコの妻だった頃と重複していることを醸したため、ペルー国内でスキャンダルとして報じられるに至った。

ちなみにマンコの元妻の不倫相手とされているパオロ・ゲレーロには性的なスキャンダルが絶えず、2016年4月には交際しているモデルのアロンドラ・ガルシアさんに「彼(ゲレーロ)とは200回以上セックスしたけれど、妊娠はしていないわよ」と暴露されるなど、浮ついた話題には事欠かない。

レイモン・マンコは現在、ペルーの首都リマをホームタウンとする名門アリアンサ・リマで活躍中で、一部ではペルー代表への復帰論も出ている。