マンコの元妻にレズビアン疑惑が浮上 本人は「友達への愛情表現」と回答して疑惑を一蹴

2021.10.23 マンコの元妻のエピソード

▲ マンコの元妻であるフィオレーラ・アルサモーラさんが女性とフレンチキスをしている動画が流出 (写真提供:Instagram)

マンコの元妻が、ナイトクラブで女性とキスしている様子が拡散されて、物議を醸している。

Instagramに投稿された動画には、暗がりに派手なライトが照らすナイトクラブでの様子が。そこには、かつて元ペルー代表MFレイモン・マンコの妻であったフィオレーラ・アルサモーラさんが、若い女性とフレンチキスをしている様子が収められていた。

この動画が流出すると、フィオレーラさんはSNS上でフォロワーの質問に回答。キスした相手は友人とのことで、「それは私の友達への愛情表現です」と回答し、レズビアン疑惑を一蹴した。

フィオレーラさんは、レイモン・マンコと夫婦だった2013〜2014年頃に不倫していた過去を明かしたことがあり、しかもそのときの不倫相手がペルー代表FWパオロ・ゲレーロだったことも発覚。フィオレーラさんはマンコと離婚したあとも結婚、離婚を繰り返しているため、仮に同性が恋愛対象であったとしてもレズビアンには該当しない。あり得るのはバイセクシャルだが、このたび流出した動画でのキスの相手は「友達」と説明していることから、彼女の性癖は至ってノーマルとみられる。