マンコが結婚直後に不倫か? お相手のモデルが告白 「ビールを手土産に訪れてキスして…」

2019.10.06 リーガ1 (ペルー1部リーグ) 2019

▲ レイモン・マンコ(左)との不倫を赤裸々に語ったシーリー・チェレスさん(右)

ピッチの外では女性関係の話題がしばしば出てくるレイモン・マンコに、またしても女性絡みの話題が飛び出した。今回の話題は、マンコが結婚直後にモデルと熱い夜を過ごしたというもの。

マンコとの熱い夜を告白したのは、ペルーでアーティストやモデル、女優として幅広く活躍しているシーリー・チェレスさん。ペルー国内で放送されているテレビ番組「衝撃と脱出」に出演した際に、シーリーさんはマンコとの秘密を赤裸々に語った。

司会者から「あなたはマンコといっしょに人目の付かないところへ逃げたんですか?」との質問が投げかけられると、シーリーさんは「はい」とためらうことなく明言。彼女はマンコと二度密会したと説明した上で、両者は Facebook のメッセンジャーで連絡を取り合っていたという。シーリーさんのカミングアウトは、より具体的に生々しくなっていく。

「マンコはビールを手土産に私の部屋に来たの。そこでお酒を飲みながら話をするうちに、やがてキスをして、二人だけのプライバシーが生まれたのよ」

「昨年、マンコは結婚したみたいだけど、その事実をそのときは知り得なかったのよ。マンコが既婚者であることを私が知ったのは、関係を持ってからね」

シーリーさんの告白によれば、彼女がマンコと一夜を共にしたのは年末だったとのこと。マンコは昨年11月にリリア・モレッティさんの結婚を発表して、同年12月には結婚披露宴も済ませている。が、今回の告発によれば、マンコはリリアさんとの結婚生活突入後にシーリーさんと不倫をしていたことになる。

マンコは自身も過去に二度の婚姻歴があるだけでなく、かつての配偶者や恋人から不倫や浮気をカミングアウトされるなど異性関係の話がちらほら出てしまう。もし今回のシーリーさんの告白が本当だとするならば、マンコの結婚生活にも影響が及ぶ可能性は小さくないが…。果たして、マンコはこの先どうなってしまうのか。

◆ レイモン・マンコ

本名:
レイモン・オランヘル・マンコ・アルバラシン
生年月日:
1990年8月23日生まれ(29歳)
出身:
ペルー(ルリン)
身長:
172cm
ポジション:
ミッドフィルダー

17歳だった2007に名門アリアンサ・リマでデビューすると、同年にはU-17ワールドカップにも出場して3ゴールをマークし、一躍脚光を浴びた。18歳の若さでオランダの名門PSVアイントホーフェンに移籍したが、1年半でペルーに戻った。その後は国内外で移籍を繰り返していて、やがてペルー代表にも招集されなくなっている。ウニオン・コメルシオで復調すると、2019年はスポルト・ボーイスに加入したが、新監督との確執や起用法への不満などからわずか5ヶ月間で退団した。